学校をやめることにしました。

タイトル通りです。

学校をやめることにしました。

理由は聞かないでください。





まぁ釣りですよ(笑)

「続きを読む」 のやり方が分からないんで線で区切るしかありませんでしたorz

なんか俺のブログ編集画面英語で書かれてるからわからないんっすよね('A なんてったって英語偏差値33だし

ま、閑話休題。

お久しぶりでっす。

まぁバトンなんですけど、復活1発目がこのタイトルだとインパクトでかいかもね((

とりま、気持ち持ち直してきたんでバトンでもやっときます。






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。







■自己紹介■

HN:京

職業:高校生

病気:猫アレルギー← 動物大好きなんだけどね('A

装備:装備装備・・・ 赤と緑のカラコン!!!←

性格:興味もったものには徹底するけど、ないものには本当に無関心。人間関係もまた然り←

口癖:「眠い~。」 とかb 部活前は 「もう帰んね?」

靴のサイズ:28かねぇ。剣道やってるから偏平足ですが何か←

兄弟:姉貴が1人。


■好きなもの■

色:赤 赤 赤!! 赤ないと生きていけない^p^b

動物:犬 犬 犬!! 犬いないと生きて(ry

飲み物:ピーチティー ミロ← 

本:本か・・・。漫画だったら銀魂だけど('

花:時分の花。 何それって? ググればわかるよb  

携帯:Docomoの赤いの^3^

殴り合いのケンカしたことある?:ある・・・。もう痛いからやらんけどね^^

ウソついたことある?:あるね~。嘘も方便でそb

友達とキスしたことある?:('A 友達ととかねーよ(

誰かの心をもてあそんだことある?:ん~…。ないと信じたい。

利用したことある?:相手の傷つくことはしたくないよねb

使われたことは?:あるね・・・。苦虫を噛み潰すよりも苦い思い出が。

髪染めてる?:今は染めてない~。まぁ赤を黒染めしてるから落ちてきて茶色いけど←

タトゥーしてる?:ないね。そんなガチムチのやること←

ピアスあけてる?:空いてたけど、しばらくしてなかったら埋まった('A

カンニングしたことある?:俺より頭いいやつなんて(ry  ごめん調子乗った。

お酒飲む?:弱いけどガンガン飲むよb

ジェットコースター好き?:嫌い(  キャーキャーうるせぇ^w^

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず栃木離れたいよね←

もっとピアスあけたい?:まぁふさがったところ開け直したいよね('A

掃除好き?:割と几帳面だから好きっちゃぁ好きb

丸文字?:いや、全然。

ウェブカメラもってる?:何それ?美味(ry

運転の仕方知ってる?:最近教習通ってる^3^b

何かを盗んだことある?:他人のものに興味なしb

拳銃手にしたことある?:どこのヤクザよ(




■今現在■

今着ている服:スウェット

匂い:無臭とか赤ちゃんのにおいとか言われるね('

髪型:ウルフアシメb ある意味理想形だった髪型^3^

今したいこと:斬撃のなんとか?ってWiiで出るゲームやりたいb

聴いてるCD:ナイトメア「GIANIZUM」 Dir en grey「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」

1番最近見た映画:SAW4 グロかった(´Д⊂ヽウェェェン

1番最後に電話で喋った人:後輩。 部活誘われた(^ω^)

初恋覚えてる?:ん~・・・。覚えてない('A

まだ好き?:覚えて(ry

新聞読む?:番組欄と野球のところはb

奇跡信じる?:奇跡なんて人間が創り出した愚かな現実逃避の言葉。と何かの本で見かけたね。

成績いい?:よくもなく悪くもなく(  まぁ英語と数学で40点↑とったことはない←

帽子かぶる?:かぶらない。

自己嫌悪する?:かなりする。

何かに依存してる?:今は特に何も。まぁ・・・音楽?

何か集めてる?:カイジ、CD、香水。

親友はいる?:どうだろ・・・。 俺は親友だと思ってても、むこうはどう思ってるかわからんしね。

自分の字は好き?:そんなこと考えたことないな(


ひとまず終了





えと、改めましてこんばんわ。

やっと割り切ることができましたb

応援、励ましの言葉、メールをくれた人、本当にありがとうございます。

心の支えになりました^^

まぁメイプル復活はまだできそうにありませんが、ブログは書いていこうと思います^^b

今後の活躍に期待していてくださいb!

ではノン

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

よかった^^
まずは元気になることが一番♪
復帰はゆっくりでいいからっ!
こっちもゆっくり楽しみに待ってるからっ!

おおおおおおおおおおおおお!!!!(〃∇〃)
これで京くん様の全てが知ることができr

俺も赤好きだぜ(≧ω≦)b

何があったのかは深くは知らんが、元気になってくれて良かったww

僕もそろそろ戻れるから復帰したら一緒に狩りとか行こうねw

地雷バトンが僕からギルのみんなに広がっていく・・・(・∀・)ニヤニヤ

狂k・・・ms、京kおかえり
バトンがどんどん広がっていくなwww
次の記事でまた別のバトンくるから覚悟しておk

復帰待ってるぜb

よかった^^
メイポ復活したらwwwまた、骨行きましょう^^


待ってますね^^
でわwww

復帰まってるお!

あったね、厨二検査乙!て感じwww

もしかして、コメしたらバトン強制か!?
Profile

kyoandshinya

Author:kyoandshinya
【メイプルストーリー】
キャラ:Vx京xV
Lv:143
サーバー:楓
職業:シャドー

骨、時間の神殿によく出没してます。
見たら絡んでねb

【リアル】
バンド: on Vocal
趣味:カラオケ、バンド練
好きなアーティスト:Dir en grey
尊敬する人:京(Dir en grey-Vocal)

Dir好きな人、Vocalやってる人はもちろん、
みんな絡んでください!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.